Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】かなり負けてます。。。

戦力:2009万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数399996(昨日1位)

 

ペナントはまだまだ頑張り中です。

SOCは昨日1位。今週も何とかなってホッとしています。

本日のSOC戦力3865万です。

 

さて、PBCペナント予選も残すところ週末2日間となりました。相も変わらず積極参戦続けていまして、現在467勝で300位くらいですね。

負け数は300程上乗せして1350敗くらいしています(涙)

RPは8100くらいなので、今日は9000くらいにはしておきたいですが、どうなりますかね。。。

一応クライマックスを捨てアビにしていたので、連覇を捨てアビ変えてますが、どっちが有効なんでしょうかね?

現在は怒涛、連覇、超ジャイ(先人)にしています。

前回よりはS4の数が増えている関係で、赤数字も安定感はないものの、3000~4000万出てるので、このまま頑張れそうかな。

ホームの声援も結構付けてるので、ビジターでは全くダメなんですけどね。。。

 

明日は外出予定なので、本日はある程度目途を付けておきたいところですね。