Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日はゆっくりできるかな!?

戦力:2009万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数402402(昨日3位)

 

ペナントはコリもなく頑張り中です。

SOCは昨日3位。今週も現状維持くらいで頑張れました。

本日は1戦でも多くってところですね。

 

さて、PBCペナント予選も最終日ですね。

私の方は昨日も負けながらもRPは一応増やし続けています。

現在573勝で負け数は。。。1700敗を越えました。。。

RPは9200くらいで300位くらい。

あとはどこまで粘れるかが問題ですね。

今日は様子を見ながら参戦数少なくできればと思ってます。

自分から仕掛けも少なくすれば潜伏できると良いんだけどなぁ。