Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】積極参戦良いかも? まだわかりませんが。。。(汗)

戦力:2009万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数397263(昨日3位)

 

ペナントは積極参戦中です。

SOCは昨日3位。昨日は好調でしたね。このまま大丈夫そうです。

本日のSOC戦力3903万です。

 

さて、PBCペナント予選も3日目が終わりました。

積極参戦を継続していまして、現在244勝です。

負け数は650敗とかなり寂しい感じになっています。

しかし、順位は300位以内をキープ中で、負け数を気にしなければ、積極参戦も悪くないと思い始めました。

まぁ勝てる相手が出てこないと厳しいんですけどね(汗)

私の場合、超ジャイキリと先人どちらかを捨てアビにしてるので、対戦相手を変更してもレベル上ばっかり出てきたら超ジャイキリを生かすように、レベル下ばっかり出てくれば先人生かすように、先発を入れ替えています。

今まではレベル下ばっかり探していたので、ちょっとした改善?を行ってます。

そして、これくらいの位置にいると、選べばですが。。。RPが500くらい下と対戦出来て、仕掛けられるのはRP上が多いので負けてもRP-1が多い感じです。

週末になれば傾向変わってくるかもしれませんが、個人的には良いかも!?

 

配信切り替えもあります。

月替わりなのでどうなるでしょうかね。

いきなり新レア?マスコットとかヒロインだったりするかな。。。

要注目です。