Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】マッチアップクリア進めてます

戦力:1856万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数355488(昨日1位)

 

ペナントは20戦して14勝?で50BBゲットでした。

最近ペナント何勝したかも。。。

SOCは昨日1位。ファン数確保してますが、ワールド5位の位置は変わりませんね。

来週以降も不安ですね。

 

さて、プライドキャンプの方はパネルチェンジを繰り返していますが、良いの出てこないので、もう辞めてしまっています。。。

それよりもマッチアップ進めていまして、何とか今日中にはマッチアップクリアしようと思います。

チケポロ狙い頑張ってみます。

 

配信切り替えは赤OB継続で、野手配信でした。

広島は前田神でした。

前田の配信も多いですね。。。

名球会くらいの前田で良いので欲しいくらいです。

リーグ情報共有にて朝一より良い知らせが!

ジョコさんが限定煌引いてました。

おめでとうございます。

私も早く引きたいです(涙)