Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプで強化中です

戦力:1856万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数351953(昨日3位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今週は3位が多かった。。。4/5でしたね。

本日のSOC戦力3140万です。

 

さて、プライドキャンプの方ですが、昨日は覚醒5的が出たことから、他球団プライズ煌を覚醒5にすることが出来ました。

本日は少しやって覚醒5やグレード5が出れば、頑張って強化しようかなってくらいですね。

まぁ輝監督1枚分の効果が得られるので、悪い気はしないですね。

次回以降あるのであれば、マイルの達成報酬やプライズ煌(完全トレ不可で良いので)くらいを配布してくれれば楽しめるかなぁなんて思います。

あと的当ても裏PBCのようにお助けスキルとか、無くなった的の部分に正解的が出現すればストレスも軽減するような気がします。

これでもやる人少ないかな(爆)

 

配信切り替えもあります。

OB第2弾かと思いますが、今日は投手でしょうかね。

アチェンで野手なら、頑張ってマッチアップ進めて逝ってしまうかもしれませんね。。。

楽しみ?ではあります。