Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】順位を気にしつつ

戦力:892万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数230507(昨日4位)

 

ペナントは目標まで頑張りました。

SOCは昨日4位。奇跡的に続いていた連続Aクラスに終止符が。今日も早々に負けるかと思います。

 

さて、PBCペナント予選も本日最終日です。

私は昨日の内に350勝到達し、1000位くらいを彷徨っています。少し頑張る予定ですが、23時以降は私の眠気との戦いになりそうです。。。

サブアビ調整ももう少し練る必要あるので、今日は頑張りどころですね。

 

そして、月替わりの配信切り替えがありました。

22時切り替えでのラスト輝以上3枚でした。

配信選手はクロマティ・バース・郭太源・アレックスでした。

球団指定輝チケでアレックス引けましたが、どうしようか迷ってます。。。

使うと2輝名球会前田神と変えて戦力がアップしそうですが、どうすっかなぁ。。。

裏セットによってはあんまり上がらないかもしれませんね。

郭も欲しかったので輝監督2枚出してゲット、編入し、少し戦力アップ。

今後も順位見ながら頑張ります。