Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】参戦ペースを上げました

戦力:1565万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数190210(昨日3位)

 

ペナントは積極的に参戦中です。

SOCは昨日3位。あと二日頑張れるかなと。。。

来週のお題まだ出ないですが、忘れてますかね?

本日のSOC戦力2831万です。

 

PBCペナント予選はそろそろ頑張らないといけないと思い、積極参戦に切り替えています。

現在164勝でペナント順位的には900位くらいをウロウロしています。

でも、700位くらいになると跳ね返されますね。

今日も順位を見ながら参戦したいと思います。

 

その他は特に何も無かったりしますね(汗)

配信切り替えも明日ですし、今日もペナントやるくらいですかね。

マッチアップは見るのも嫌になってるようで、ほぼやってない状態です。

週末に備え、サブアビでも集計する予定です。