Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ペナント予選最終日です

戦力:1569万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数194310(昨日1位)

 

ペナントは積極参戦を続けています。

SOCは昨日1位。今週も何とかワールドキープ出来ました。

本日は早々に敗退でしょうね。

 

さて、PBCペナント予選も最終日ですね。

私も参戦中ですが、やっと今コンプしたところです。

負け数も跳ね上がってまして、200敗オーバーまできましたね。

勝ち数と並ぶのも時間の問題のようです。

本日は急遽出勤となってしまいましたが。。。

一応初期順位1位を目指して頑張ってみようとは思ってます。

ダメそうなら早々に諦めるのも手ですね。

 

昨日は配信切り替えがありましたが、レアチェンなので夢を見るように逝ってみました。

炎オーラでの輝。。。

アチェンで祈るものの通常さんでした。

この後青OB続くようならファースト安くなる感じはしますが、今は高いよなぁ。

まあ少し掲示板張り付いてみます。