Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ペナント予選最終日

戦力:1015万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数307952(昨日5位)

 

ペナントは積極参戦でした。

SOCは昨日5位。結局メジャーがお似合いという事で。。。

当分冬の時代が続くんでしょうなぁ。。。

 

さて、本日の更新は既に昼を過ぎてしまいました。

PBCペナント予選はコンプしまして、順位を上げるため、積極参戦を継続中です。

それにしても、1000位前後で厳しい戦いとなってまして、ほんとダメな感じがします。

できれば800位とか900位台になりたいですが、根負けしちゃうかもしれません。

 

そして、配信切り替えもありました。

中継ぎの限定で、レアチェン2回引き直しでしたね。

ガチャパックは酷い。。。

こんなの怖くて引けませんね。

 

今日は一応頑張ってペナント順位と格闘してみます。