Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ペナント予選は残り二日。。。

戦力:1015万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数306875(昨日1位)

 

ペナントは頑張って参戦中です。

SOCは昨日1位。何週間ぶりかの1位でした。今週のワールド復帰は無理そうですが、今日もそれなりに頑張ってくれるかな。本日のSOC戦力1988万です。

 

さて、PBCペナント予選も残りは2日間となりましたね。

私の方はコンプまではもう少しになりまして、現在311勝です。

クラス内ランキングは1600位くらいなので、450勝以上はしないと初期順位1位とはならないでしょうね。

まぁ黄缶はたくさんあるので時間があれば順位との兼ね合いで参戦って感じでしょうか。

サブアビも改造してからは得意ジャンル?では安定して1.2倍以上が出ています。

昨日はサブもアビを見直しして参戦しましたが、戦力が700万くらいで、赤数字が瞬間風速で3倍出ることがありました。

順位が上がってくるとやっぱり1.2倍くらいで落ち着きますが、メインより良い感じで赤数字出ますね。

真・伝統とか伝統が効いているのかなとは思いますが、何か色気が出てしまいますね。

予選通過を目指してみますかね。。。

そして、次回イベントは予想通り野球盤イベントでした。

まぁ嫌いではないイベントですが、適時調整が入るので、ストレスなくやれるかどうか。。。ですね。

 

パワフルさんが助っ人して当リーグに参加してくれました。

あんまりリーグ内の掲示板も活発ではない?ですが、久々にリーグ加入者ですので嬉しいですね。

イベントも順位争いできるようになればもっと盛り上がりそうなんだけどなぁ。