Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマイベはスタートダッシュ決めてます

戦力:648万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド ファン数115883(昨日3位)

 

ペナントはイベント被りのため、積極参戦でした。

SOCは昨日3位。今日以降どうなるかはわかりませんが、特に補強することは無いとはおもいます。本日のSOC戦力2036万です。

 

さて、クマの乱獲がスタートしていますが、皆さんどうでしょうか?

私はというと、現在3ラッシュの65500です。1回目終えた時点で、2万越えなかったので、今回厳しいなぁと感じていましたが、何とかアベレージくらいには戻している感じですね。リーグランキングは800位くらいで推移しています。

ラッシュボタン追加と最後の一撃は特段抵抗なく出来ていますね。良かった。。。

お知らせにも出ていますが、最初リーグ対抗ランキングが出ていなくて、最初はいつも昼過ぎに出てくるのかと思ってましたが、どうやら不具合だったようですね。

今まで、朝出勤すると夜まで確認できなかったのでよくわかってなこと多いですね。

いつになく良いスタートを切っています。このまま乱獲を続けていきたいと思っています(笑)

 

そして、本日は配信切り替えがあります。

爆Vip配信もあったので、プレミアム配信はここで終わりでしょうかね?

現役助っ人配信?それとも先行配信?気になるところですが、もうシーズン1だと手をだし辛い状況に変わりはありませんね。

シーズン2の先行でも引き辛い。。。(汗)

とにかく主力級や名球会等の限定ではないと皆さん飛びつきませんね。

一応楽しみにしておきますかね。

 

明日は名古屋に日帰り出張です。

名古屋では何を食べて帰ろうかなぁ。。。

f:id:pchana:20170613060212p:plain