Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマは6ラッシュと回数だけは順調です

戦力:650万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド ファン数116841(昨日3位)

 

·ペナントは積極参戦中です。

SOCは昨日も3位。今週もどうにかなるのか?と期待を持たせてくれていますがどうなるでしょうかね。このままワールドキープで御の字なんですが。本日のSOC戦力2005万です。

 

さて、クマイベの方ですが、皆さんどんな感じでしょうかね?

私はというと現在6ラッシュで111800となっています。リーグランキングは900位くらいといったところです。かなりアベレージが低くなっていますが、4回目のラッシュ中に少し所用が出来まして、ほとんど打てませんでした(汗)

まぁアベレージは気にせず?頑張りましょうかね。

お知らせにも出ていましたが、最後の一打席の監督報酬無かったんですね(汗)

全く気が付きませんでした。気付いてくれた方ありがとうございました~

 

そして昨日は配信切り替えがありました。

やっと先行配信でしたね。。。エース級の先発ということで広島は野村でした。

ガチャパック2回目でシーズン2の爆(中継)確定です。

ノーマルチケはほぼ貯まってませんでしたが(汗)2回ほど回すと無風でした。

これは完全移行まで回さない方が良いですね。。。

でも輝以上チケ20日までが1枚あり。。。20日までに移行しないと無念ながら回す必要がありそうです。

 

さて、本日は移動時間が長いですが、プライド時間はどうなるでしょうかね。

データ使用量の兼ね合いもあるので、目立った活動ができるかどうか不透明です。

出張での仕事内容も気になるところではあります。。。

f:id:pchana:20170614051141p:plain