Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマの乱獲スタートです

戦力:642万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド ファン数113518(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。今週は全ての日で50BBゲットできたようです。

SOCは昨日1回戦負け。今日からは超セ・パということで、かなりSOC戦力上がってますが、皆同じ状況でしょうね。今週はSOCでのメダル獲得が2倍とのことなので、頑張ってワールドキープしたいところなんですが。本日のSOC戦力2023万です。

 

さて、本日からクマちゃんイベントが始まりますね。

とりあえず主な報酬等の確認から

10000 ヘドロチケ(トレ不可)×1

40000 ヘドロチケ(トレ不可)×1

70000 ヘドロチケ(トレ不可)×3

75000 極監督(トレ不可)×1

85000 ヘドロチケ(トレ不可)×3

93000 ヘドロチケ(トレ不可)×3

140000 覇監督(トレ不可)×1

200000 覇監督(トレ不可)×2

250000 輝監督(トレ不可)×1

280000 エージェントカード×1

300000 自球団輝以上チケ(トレ不可)×1

以降20000毎にサブアビ6➡7➡8➡9➡6。。とループ

リーグ対抗ランキングは500位までに監督有り

 

大枠では変わったところが無さそうですが、詳しいところは調べてません(汗)

クマラッシュは自分のタイミングで出来るようになるようですが、テンポが悪くなければ良いのですが。。。心配ないかな。

あと最後の★3はどのタイミングで現れるのか。。。よくわかりませんね。

超絶クマ隊長のレポートが届くのを待ってみます(笑)

個人的には弾丸も少し増えたので、時間があればコンプを目指したいと思います。

ちなみに今5戦しましたが全て★1でした。(10戦で★1が7クマ)出没率高い?

乱獲には注意ですね(爆)

 

今日もボチボチ頑張ります。

 

※プライドデータのHP更新が少し時間がかかりそうです。

サブアビ表の修正バージョンがどうしても欲しいと言われる方は、メールいただければ送りますので、ご連絡ください。

f:id:pchana:20170612061939p:plain