Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日から裏PBCですよ。

戦力:575万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数44099(昨日6位)

 

ペナントは練習試合(10戦)のみでした。

SOCは昨日6位。成績確認だけで精一杯の状況ですが、頑張ってくれています。

そろそろ携帯更新を打診する頃かなぁ。。。

 

さて、PBCも終盤戦ですね。私とは無縁の世界ですが、今日は優勝予想がありますね。

本日12時から22時前までです。

今更10億マネー山分けってなぁ。昔、マスコットが高価に売れてた頃が懐かしい。

監督・サブアビ・変換チケット当たるって方が良いのになぁ。ってこれ前にも書いてたよなぁ。

予想が当たるのは嬉しいんですけどね~

 

そして今日から裏PBCですか。

今のところ特段大きな用事がない予定なので、週末は頑張りたいとは思っています。

しかし、裏PBCは初日から3日間頑張りすぎると、結果としてデイリー報酬が悪くなっていますね。なので、3日間は12点前後で行ければなぁとは思っています。

結局は巡り合わせ次第なんですけどね(汗)

 

今更感の質問なんですが、ペナントのサブアビって先発全員のものが含まれてましたっけ?最新1輝を旧3輝先発にしたら赤数字が安定して高くなりました。

あくまでもペナントの仕様でしょうけど。たまたま?

 

それと、どうでも良い情報ですが、私が先日までいた某国のCMにピコ太郎が出ていました。その国の芸人さんらしい人と例のものをコラボしていましたが、海外でも受け入れられているんですね。荒稼ぎしてるよなぁ。。。