Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】流れ星綺麗だなぁ。。。願い事しなきゃ!

戦力:575万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数46369(昨日3位)

 

ペナントは20戦して8勝でした。。。

SOCは昨日3位。来週は自球団なのでまだ頑張れそうな気がしますが、どうでしょうか。今日も放置プレーで頑張ります。

 

さて、PBCですが昨日時点でベスト8が出そろいましたかね?

昨日は投票させていただきましたが、応援している方は勝ち残ってるのかなぁ。。。

ほんと判りづらいですね。

 

そして、昨日から裏PBCが始まりました。

まずは報酬確認から。

120000  ヘドロチケ(トレ不可)×1

260000  エージェントカード×1

1300000 極監督(トレ不可)×1

1700000 覇監督(トレ不可)×1

2400000 ヘドロチケ×3

3000000 覇監督(トレ不可)×2

4000000 輝以上チケ(トレ不可)×1

以降500000pt毎にサブアビ6→7→8→6とループ

 

ptランキング

1~250    自球団輝以上チケ(トレ不可)と輝~覇監督(トレ不可)

251~5000   覇~誇監督(トレ不可)

5001~25000 赤缶

 

デイリー勝ち点

21~  輝監督(トレ不可)×2

19~20 輝監督(トレ不可)×1

17~18 覇監督(トレ不可)×1

15~16 極監督(トレ不可)×1

12~14 誇監督(トレ不可)×1

5~11 Pメダル

 

ゆっくりスタートの予定だったので、☆獲得優先で頑張りまして、初日にRAは覇にまでなり、デイリー順位は2位でした。

朝も少しやってましてRAは輝までにしておきました。

ptはというと、現在22万ptまで行っています。。。コンプまでは先が長い。。。

というか無理かなぁ。

でもよく報酬確認すると、デイリー勝ち点で輝監督ありますね。

21点以上なんてトレ不可とは言え輝監督2枚かぁ。魅力はありますね。

頑張ろうかなぁ~

そして噂の流星球やってみましたが、流れ星綺麗だなぁ。。。って(汗)

結局打ちづらいですね。でも私は消える魔球より良いです。おにぎりボールも無いようですし(笑)

打つたびにサブアビ9が宝箱で出ますようにって願い事しなきゃ(汗)

流し打ち、引っ張りのバッティングタイミングも前回のままのようで、相変わらず流し打ちはやり辛いですね。

 

配信切り替えも控えていますが、プレミアム商法の延長でしょうね。

もう引く気が無くなりつつありますが、どんな手で来るでしょうか。