Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】マッチアップをボチボチと

戦力:572万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数45651(昨日3位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットです。地味に嬉しいですね。

SOCは昨日3位。詳細は見れない?のでわかりませんが頑張ってますね。

 

さて、私のPBCも終わりましたが、まだ残っている方はどの程度の戦力あるのでしょうね。1000万くらいあるのかなぁ。。。どんどん格差が広がってる感がありますね。

しょうがないんですが(汗)

 

まぁそう言ったわけで、昨日はマッチアップを適時進めました。

やっとベイワールドに進めましたが、今まではノーマル中心に進めています。

チケットも半分くらい回収し、即回してまして(笑)極以下の結果となっています。

自分でもビックリするくらいの引きが見せたいですが、無理なんでしょうね。

真の限定(OB、侍、WH)引かないと厳しいなぁ。

 

そして、昨日は配信切り替えでした。

アチェンでプレミアムエンブレム付の配信でしたね。プレミアムは昨年もシーズン1でしたかね。

アチェン2回引き直し、ガチャパックもまぁまぁ。。。少し心が揺れますが、どうしましょう。。。

 

告知にもありましたが、称号機能が登場みたいですね。23日12:00からのようです。

PBCだけでなく、マッチアップやペナントでも獲得できるようですね。

PBCの帯が色々細工できるようになる感じでしょうか?

この機能でより重くなることだけは嫌ですね。

ゲームの環境改善を期待しているんだけどなぁ。