Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】AW投票が始まりました

戦力:515万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数106943(昨日4位)

 

ペナントはクマちゃんのため頑張り中です。

SOCは昨日4位。まだワールドキープ出来ていますが、ここからはどうなるかなぁ。。。来週は東西OBシーズン4です。来週も厳しいでしょうね。

本日のSOC戦力964万です。

 

さて、PBCはそろそろ2桁順位での戦いでしょうか。今日くらいに投票だったかと思います。マネーが欲しい方(当たればゲットですけどね。。。)は忘れずに投票しましょう。

そして、AWの投票が始まりましたね。特に投票数に関係なく人気選手が配信されそうですが、いかがなものでしょう?

侍と被る選手ばかりになりそうですが、能力は高いでしょうね。

今回も所属リーグが同じで自球団扱いのようです。

AW配信は来週の週末~再来週あたりでしょうかね。

 

クマちゃんイベントの方は現在3ラッシュ(4ラッシュ目前)に入れてまして73000くらいです。リーグ順位は1000位周辺です(リーメンごめんなさい)

私の割りにペースが速いですが、今日もこれから1ラッシュ入れてみます。

長男坊いっぱい出ると爽快なんですが。。。

 

OB山田さんですが、Jimmy隊長からもお声いただきましたが、やっとこさ捌けました。

覇監督数枚追加し、OB広島野村ゲットです。編入すると戦力ダウンすると思うので入れてませんが(汗)、もう少し落ち着いたら入れてみようかな。