Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】AW祭り。。。

戦力:1984万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数382899(昨日4位)

 

ペナントは少しだけ頑張りました。

SOCは昨日4位。ワールドキープは出来そうな感じですね。

来週のお題はセ・パで35以下でS4優遇のようです。

年齢お題って久しぶり?かも?

本日のSOC戦力3463万です。

 

さて、クマイベの方ですが昨日は無理やり1ラッシュだけ頑張れました。

現在8ラッシュで249400クマメダルで、まだまだ悪徳ラインキープです。

しかし、最低でもあと5ラッシュは必要そうですね。。。

一日2ラッシュでギリギリかぁ。

頑張らないとダメですね。

 

そして本日は配信切り替え。。。AW配信です。

告知を見ると1選手につき100枚限定ということでいつも通りかな。

今回もセ・パで自球団扱いのようで、初回は野手配信ですね。

広島は誠也か菊池だろうなぁ。。。

菊池はAWは自然と縁が無く、旧AWでも良いから欲しいところですね。

とりあえず4枚ほどノーマル握りしめて祭りに参加はしてみます。

 

昨日トレードにて4爆OB黒田入手しました。

少し戦力アップしました。