Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日はクマちゃんに全力です

戦力:515万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数108137(昨日3位)

 

ペナントは積極参加により黄缶大量消費中です。

SOCは昨日3位。先週の反動からか、今週はかなり良かったようですね。

今日は勝負の土曜日ですが、少し編成変えたくらいです。

本日のSOC戦力1085万です。

 

まずはPBCですが、昨日見事に投票忘れてました。。。たぶんマネーたくさんあるので興味無くなってるんだろうなと自己分析です(汗)

明日には決勝ですか。。。凄いメンバー構成でかなりの数値なんでしょうね。

 

さて、積極参戦中のクマちゃんですが、昨日と今日朝にかけて3ラッシュして、現在6ラッシュ終了で、138000です。リーグ順位も900位くらいになっています。(4人も10万越えだ!)ここからが、正念場ですね。

今日はかなり頑張る予定としていますが、どこまで根気が続くか。。。

クマちゃんイベント初の自球団輝チケまで行きたいですね。

 

そして、今日は配信切り替えです。

赤OB継続で、AWはまだ先と見ていますが、どうでしょうかね。

少しノーマルチケも回収しておきました。AWでの一攫千金狙いなんですが、爆・輝配信の時に引いておいた方が無難なのか、迷い時ですね。

どうせ爆なんて1%未満でAWだとそれの1/5くらい。。。

引ける気がしないですよね(笑)