Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】もしかすると来週は熱狂か?

戦力:1867万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数288866(昨日2位)

 

ペナントはそれなりの参戦でした。

SOCは昨日2位。このままワールドキープは出来そうですね。

それよりも来週はお休みのようです。。。

ということは来週には例のイベントがある予感です。

本日のSOC戦力は3434万です。

 

さて、興味も薄れつつあるPBC、そろそろ投票がある感じですかね。

忘れず投票くらいはしようと思います。

そんな中、クマだけは頑張る必要がありますね。。。

昨日も2ラッシュ頑張りまして、合計7ラッシュ。

私の割りにはアベレージが良い感じで頑張れています。

現在8ラッシュ手前ですが、230000クマメダルとストレスが少なく参戦できています。

今日も2ラッシュくらい出来ればなと思ってます。

イベント絡みで言えば、最初に振れちゃいましたが、来週はSOCお休みです。

これは来週から例の熱狂イベがある感じですかね。

通常なら水曜くらいかと思いますが、日本シリーズ終わっても開催しそうなスケジュールで良いのかなぁ。。。

勘違いで合ってくれた方がイベントやらなくて助かるんですが。

 

配信切り替えもありました。

15連で引き直し2回で名球会継続でした。

配信選手は張本、広瀬、小山となぜか3名です。。。

今回の売りは3回目で煌確定ガチャがあるようです。

次回がvip配信で名球会→月替わりでドーピング付のメモリアルか侍配信でしょうかね。