Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】とりあえず全勝です。次のイベント何でしょうかね~

戦力:513万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数92934(昨日6位)

 

ペナントは練習試合をこなした程度です。

SOCは昨日6位。結果を見ると4勝しかしていませんでした(汗)夢球はダメですね。

1週間耐え続けます。本日のSOC戦力731万です。

 

まずはPBCグループリーグ1日目の結果報告です。
全勝の2位です。

第1戦  7-0  赤数字 298万対52万
   初期順位34位 ほぼホークス(守備固めのみ他球団A) サブ垢かなぁ。。。

第2戦  9-0  赤数字 353万対31万
   初期順位33位 輝~A mix 

第3戦 12-0  赤数字 688万対25万
   初期順位35位 輝~A mix

第4戦 11-0  赤数字 669万対27万
   初期順位36位 輝~A mix

第5戦 12-0  赤数字 384万対27万
   初期順位31位 輝~A mix

 

とりあえず刺客もいなかったようで全勝でした。

第5戦目の赤数字の伸びが不明なのですが、サブアビダメなのかなぁ。。。

一応対戦相手の傾向を見ましたが、土日対戦相手で私よりレベル高い方が4。

セ・リーグ7といったところですか。

あんまり先人達の威風を活用されている方いない感じですね。少し安心しました。

少し様子見て、赤数字伸びないようなら調整していきます。

 

そろそろ今日あたりに裏PBCの告知が出ますでしょうかね~

新規イベントの発表あったりして(爆)

 

f:id:pchana:20170124055008p:plain