Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは全勝中。次回イベントは予想通り。。。

戦力:513万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数94448(昨日3位)

 

ペナントは練習試合のみ参戦中です。

SOCは昨日3位。諦めモードで戦っている分気楽になっています。

このままメジャーキープでいいですね。本日のSOC戦力724万です。

 

まずはPBCグループリーグ2日目の結果報告です。
全勝の2位です。
 
第1戦   8-0  赤数字 594万対84万
   初期順位32位 阪神P サブ垢ぽいです
 
第2戦   8-0  赤数字 742万対48万
   初期順位28位 輝~A mix
 
第3戦  12-0  赤数字 756万対57万
   初期順位27位 ファイターズP  爆2枚、4輝侍山田 サブ垢ぽい 
 
第4戦  11-0  赤数字 643万対65万
   初期順位29位 タイガースP  輝~A mix サブ垢ぽい
 
第5戦   7-0  赤数字 641万対63万
   初期順位30位 タイガースP 爆1枚、輝~A mix サブ垢ぽい

 

とりあえず全勝で来ていますが、前回のPBCと同じくらいしか赤数字出てませんね。

サブアビ使うのも勿体ないのでこのままで様子見ますが、金曜日あたりに負けちゃうと、修正する必要があるかもしれませんね。

 

さて、次回イベントは予想通り?裏PBCとなってしまいました。明日12時からです。

何やら新魔球ライズボールが登場とのこと。もうよくわかりませんね。。。

頑張れば頑張るほど、競争が気になって、疲れるイベントなのであまり好きではないです。しかし、RAのため頑張ります。

 

そして今日は配信切り替え。このPBC中にメンバー変えるのも抵抗感ありますが、選手によっては興味も出てきますね。

まぁ在り来たりの選手なんでしょうけどね。

 

少しブログの構成変えてみました。

右下のカテゴリーに各イベントの初日に書いたブログが出るようにしました。

本当は『WH配信』『シーズン移行』とかの項目も入れたかったのですが、ゴチャゴチャするのもな。。。と思いこの程度に。

 

f:id:pchana:20170125055026p:plain