Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】週末はPBCに集中できそうです

戦力:613万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数92367(昨日3位)

 

ペナントは20戦して7勝でした。赤数字が本当に伸びませんでしたね。。。

SOCは昨日3位。来週は東西・シーズン1・覇以下優遇のようです。適度に編成します。

本日のSOC戦力1393万です。


まずはPBCグループリーグ4日目の結果報告です。
全勝の2位です。
 
第1戦    9-0  赤数字 640万対108万
   初期順位24位 ドラゴンズP 輝~覇 サブ垢かなぁ。。。
 
第2戦    7-0  赤数字 670万対154万
   初期順位19位 タイガーズP 輝~極(侍極2)
 
第3戦    7-0  赤数字 882万対65万
   初期順位20位 爆4枚、輝~覇mix
 
第4戦    9-0  赤数字 873万対149万
   初期順位16位 タイガースP 爆2枚 ほぼ輝 サブ垢かなぁ。。。
 
第5戦    7-1  赤数字 426万対180万
   初期順位15位 スワローズP 輝~極 サブ垢かなぁ。。。

 

何とか全勝での2位を守ってはいますが、赤数字の出方が悪いですね。

まぁ週末にはクライマックスの効果で少しは上がるかなぁとは思いますが。

それにしても心配です(汗)

 

そして、グランドアーチ2日目が終わりましたが、皆さんどうでしょうか?

昨日もラッシュに参加でき、何とかコンプまではたどり着きました。

今後は黄缶の回収がメインとなりますが、目標をどうしようかと迷っています。

リーグランキングの経過によっては、ループまで頑張る必要があるかどうかを判断しつつ参加をしたいと思います。

 

配信切り替えもありましたが、普通に野手のプレミアム配信でしたね。

15連で引き直し2回の覇監督5枚のサブアビマガジン★7×8。

私は選手も特典も興味がない感じでした。。。

ノーマルさえ回すのも勿体ない気がしてます。

そういえばヘドロで初めて爆が出ました。やった~(*´▽`*)

タイミング的にはとても悪い気がしていますが。

 

メイトの缶祭りは15万程回せましたが、疲れたのでこれで終了かと思います。。。

 

f:id:pchana:20170526061122p:plain