Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチ頑張りましょう

戦力:612万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数88321(昨日3位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。そろそろワールド復帰を目論んでいるのですが、まだでしょうかね。。。まぁBクラスになってファン数減ってくると無理でしょうけど。

本日のSOC戦力1422万です。

 

まずはPBCグループリーグ2日目の結果報告です。
全勝の1位です。
 
第1戦    9-0  赤数字 945万対32万
   初期順位32位 ファイターズP サブ垢ぽいです
 
第2戦  12-0  赤数字 775万対28万
   初期順位28位 輝~極mix
 
第3戦    7-0  赤数字 954万対39万
   初期順位27位 輝~極mix 
 
第4戦   10-0  赤数字 628万対124万
   初期順位29位 タイガースP ほぼ輝 サブ垢ぽい
 
第5戦    7-0  赤数字 765万対55万
   初期順位30位 輝~極mix

 

とりあえず全勝ですが、ホームでの数値が微妙に出てないかもしれません。

サブアビ数え間違えてるのかただの相性なのか。。。

あまり数値変わらない感じなので、調整しようか迷っていますが、やるなら今日まででしょうかね。

 

そして、今日からはグランドアーチがあります。

既報通り、今回も特効(シーズン1の爆、輝、覇)ありますので、場合によってはRAをスタメンに入れたほうが良い人もいるかもしれませんね。

私は何とか今のままでmax45%になる感じなので、初日から積極参戦したいとは思います。

 

それと昨日はタイムボーナスで経験値2倍を少しやりましたが、交流戦3回も引けました。経験値に入る数値が高いほど交流戦になる確率が高くなるのでしょうかね?

 

f:id:pchana:20170524061220p:plain