Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCペナント予選は無事コンプです

戦力:513万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数92566(昨日4位)

 

ペナントは積極参戦しました。

SOCは昨日4位。結局ギリギリの線でワールド復帰できませんでした。残念。。。

本日はトーナメント表1位の位置ですが、1回戦くらい勝ってくれれば良いかな。

そして、来週のお題は夢球・OB・S4ですね。もう期待できないだろうなぁ。

 

さて、PBCペナント予選ですが、朝も少し参戦しまして、350勝到達しました。

ちなみに順位は2000位強なので、今後は負けないように順位を少しでも上げたいと思います。

2000位周辺ではたまに負けちゃうので、私の力では予選順位2or3位くらいが妥当なんでしょうね。今回も今のところ30敗くらいなので黄缶も節約できました。

 

昨日からは超タイムボーナス始まりましたが、私は参加していません。

気合魂なら参加したんですがね~。

 

そして、本日は配信切り替えですね。

一応ノーマル5枚ほど準備していますが、どんな赤OB選手でしょうか。

WHとか名球会まで待とうかなぁ。。。