Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】順位上げたら負け数も。。。

戦力:7687万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1201068(昨日5位)

 

ペナントはそれなりに参戦できました。

SOCは昨日5位。ファン数は増えているのでそんなに悪くなかったですかね。

来週は東西で35以下?S1優遇です。

どうなるかなぁ。

本日のSOC戦力12187万です。

 

さて、PBCペナント予選も4日目が終わりましたね。

私の方は積極参戦を続けています。

現在343勝でペナント順位は300位弱です。

流石にこの順位だと負け数もかなり増えていまして、勝ち数と同じくらいの数になりそうです。。。

そろそろ来週のイベント告知あるかな?と思ってましたが無かったですね。

順番的にはアーチ?ストラックアウト?かな。

 

OB系では一塁手がS2の広島ロペスだったので、S4名球会駒田さんを入手し編入

よく考えれば新井さんとか衣笠さんの方が良かったかもなぁ。。。

でも少し戦力アップです。