Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】私の引きが神ってます(爆)

戦力:268万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数71983(昨日3位)

 

 

ペナントは今朝時点で150勝に到達。折り返し地点まできましたが、ここからがきついのでしょうね。3000位辺りをウロウロしています。

SOCは昨日は3位。戦力も上がってきたので、ワールド級目指しますがどうなるでしょうか。

 

昨日は新レア『爆』が配信開始されました。

夜勤前だったのですが、選手くらいは確認しようと思い、15時を待っていました。

うーん。配信選手はレギュラークラスではないのね。。。と思いガッカリしましたが、覇・輝も確率上がったし、まぁ引けば儲けものとばかりに、通常チケットから回しました。通常チケットの2回目ガチャでしたが、180k!!  おお~ 寺内!!

あれっ。。。レアアップ。。。大田降臨。。。配信開始2分(汗)

f:id:pchana:20160729094811p:plain

嬉しい感情よりもビックリ感が強かったです。

トレ板覗いても相場がよくわからず、AWよりは高いのね・・・とか相場を確認していました。

出回りないし広島爆安部+αで提案くるかなぁと思いながら出していると、そこそこ提案来ました。名球会やAW覚醒とのピントレ提案から2爆安部+輝監督5枚相当まで。

結局、2爆安部+覇監督1〇枚でトレードさせていただきました。

(受けていただいた方ありがとうございました)

 

輝監督は持ってないのでとりあえず覚醒4に。

あと指南書使ってグレード上げてみました。(現在G3まで)

とりあえず在庫の多かったA監督から変換(BOX内に2500枚くらいありました、汗)G1➡A175

G2➡A1250

G3➡A1000+S400

とりあえずここまで強化しています。

 

今回の引きは1年分くらいの運を使ったのではないかなと思っています。

事故には気を付けようと思います。

 

 

↓はG1グレードアップ時点

f:id:pchana:20160729095043p:plain