Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】新レアリティ堂々解禁(らしいです)

戦力:261万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数70655(昨日3位)

 

ペナントは黄缶使いながら参加。昨日時点でやっと100勝です。3000位内になってからは勝てないことが多いため、黄缶で連敗させてpt下げるという効率の悪いことやってます。土日に追い込む方が良いのかもしれませんが、今日から夜勤のため、一人焦っています。

SOCは昨日は3位。メジャーキープしていますが、ワールドまでいくらくらいなんでしょうか。

 

触れないわけにはいきませんが、とうとう新レアが発表されましたね。

『爆 エクストリーム』

そろそろ出るとは思ってましたが、マスコット配信後かなと思っていたので、少し不意を突かれた感じがします。

PBC中に配信とはすごいなぁ(ぼーよみ)

通常チケットは引いてみますが、輝確定はどうしよう。。。今のうちが良いのかな?

あと、輝・覇の確率がちょっぴりアップとのこと。どうでも良いくらいの確率アップなんでしょうが。。。

今日から猛者の方はガチャ祭りでしょうかね。狙い通りですね〇営さん。

 

15時には一応注目します。

f:id:pchana:20160728091108p:plain