Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】AWチャレンジ 失敗?です。。。

戦力:707万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数132203(休止中)
 
ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。
SOCは休止中です。


 
まずはPBCグループリーグ5日目の結果報告です。
全勝の1位です。
 
第1戦     9-0  赤数字 726万対116万
   初期順位18位 ホークスP 爆4枚~覇 サブ垢かな
 
第2戦     9-0  赤数字 708万対190万
   初期順位13位 ジャイアンツP 爆4枚~誇  サブ垢かな 
 
第3戦     8-1  赤数字 749万対168万
   初期順位16位 ライオンズP 全輝 マスコット極 サブ垢かな

 
第4戦   10-0  赤数字 719万対150万
   初期順位15位 ドラゴンズP 爆4枚~輝 サブ垢かな
 
第5戦    7-1  赤数字 614万対237万
   初期順位11位 爆11枚~輝

 

何とか全勝での1位をキープしています。

とりあえず今日も頑張って予選通過の権利を得たいところです。

そして、本日第1戦は赤数字800万をやっと超えたました。やっとクライマックスヒーローの効果が陽の目に(汗)

 

熱狂しないバトルの方は昨日コンプしました。

もう1スイングもしないかもしれません(笑)とにかく参加人数が減っているせいか、制覇できる地区も減ってるので、稼ぎづらい感じですね。

本日は最終日なので、目標まで到達されていない方は、精一杯頑張て下さい。

来週からクマイベのようですね。弾丸はそれなりにあるので、頑張って参戦しようと思います。

 

昨日は帰宅後なぜか無性にAWチャレンジをやりたい衝動に駆られ、少し考えました。

やっぱり鈴木誠也いいなぁ。。。と思い、日が変わった時間でBB消費してチャレンジしてしまいました。

1回目は誇までと惨敗だったので、もちろん引き直し。。。2回目の9枚目でレアアップからの通常爆出現でした。運が良いのか悪いのか。。。

もう監督に変えようかと考えてますが、もう安くなってるだろうなぁ。。。

更にもう一度チャレンジしましたが、安定の極1枚のみゲットでした。。。

やらなきゃ良かった(爆)

f:id:pchana:20170715082554p:plain