Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCGL開催の週末は緊張感があります

戦力:1012万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数252251(昨日6位)
 
ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。
SOCは昨日6位。かなりファンが逃げ出してますね。。。ヤバいなぁ。
本日の戦力717万です。
 
まずはPBCグループリーグ5日目の結果報告です。
全勝の1位です。
 
第1戦   7-0  赤数字 112131123万対172万
   初期順位17位 タイガースP 爆4枚~誇(3輝メモ1枚) サブ垢かな
 
第2戦   9-1  赤数字 1099万対155万
   初期順位18位 爆9枚~覇 サブ垢ぽい
 
第3戦   9-0  赤数字 983万対220万
   初期順位13位 イーグルスP 爆8枚 他輝(3輝メモ1枚) 
 
第4戦   8-0  赤数字 1149万対126万
   初期順位14位 爆2枚~覇(3輝メモ3枚) サブ垢かな
 
第5戦   8-2  赤数字 887万対192万 (全勝対決のレベル上)
   初期順位10位 爆4枚~輝(3輝OB1枚) 

f:id:pchana:20171118071709p:plain

 

何とか全勝対決も制し、頑張れています。

今回のGL戦は自球団プライドが少ないように感じています。トレ不可の影響がかなりあるのか、皆引退なのか(爆)

赤数字も低調ですが、本日からクライマックスヒーローを生かし、どこまで数値伸びるかなぁ。楽しみでしたが、それなりに伸びている程度ですね。

明日はもう少し調整が必要そうです。

 

そして、野球盤イベントですが、昨日は2周のみの参加でした。

累計ptは90万でコンプまであと少しですね。

myベスト3は2000位強でした(汗)日に日に順位が下がってきてますね。

自球団輝チケは早速回し、中崎をゲット。5枚目くらいでしょうかね。

本日はコンプ後ループもしてサブアビ回収しておきたいですね。

予想はしていましたが次回イベントはクマちゃんですね。

またレインボーあるのか?何も書いていませんが、コンプラインだけ上がるのだけは勘弁して欲しいですね。レインボークマちゃんはSS監督報酬希望です!!