Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】AW降臨。。。

戦力:1538万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数183639(昨日1位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。大きく負け越す日が無い限りはワールドキープは問題なさそうですね。本日のSOC戦力2542万です。

 

さて、昨日も特にイベントありませんでしたね。

ペナントを20戦こなすのとマッチアップは少しだけ頑張ったくらいでした。

そんな中、本日からはグランドアーチですね。

グラゼニとのコラボイベとのことで、どう仕様が変わるでしょうかね。

まさか毎回凡田さんと対戦ってことは無さそうですけど。。。

アーチドーピングは

18年AWが6%、18年S2煌4%、爆2%。

グラゼコラボカードが爆4%、輝3%、覇2%、極1%です。

 

そして、予想通り来週からPBCが開幕のようです。

予想の範疇ですね。

仕様も変わってないのかな?四文字熟語くらい?毎回よくわからない造語ですが。

 

配信切り替えもありました。

AW第4弾の配信でした。

15連配信でガチャパックは魅力無し。。。

広島はやっぱり丸でしたね。

ここ最近の広島のAW野手配信は鈴木・菊池・丸と固定化されてる気がしますが。

大いなる野望を胸に、ノーマルチケ数枚を手に、配信直後からAW祭りに参戦しました。

初手から輝が出るなど少し期待感があったもののその後は青or白オーラだったので演出スキップしていましたが、10枚目くらいに あれ? なんかピンクっぽいのが出てると思い確認してみると、AW丸を直引きしてました。

結局着弾や格上げ演出は確認できてませんが、地味目な演出?だったかな?

演出もこんな感じで引いたので、ビックリしましたし、暑い中ですが鳥肌立ったり。。。

一応トレ出来るかなとか思い提案するものの、特に嬉しい提案ないですね。

最近外野守備も重宝しない感じでしょうか。