Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチ、☆5つの向こう側は。。。

戦力:249万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数59284(昨日1位)

 

ペナントは15戦10勝で寝落ち。忘れてました。。。イベントあるとペナント忘れることがありますね。

SOCは、適応力0のままやってますが、昨日は1位。今日も何とか頑張ってほしいです。

来週のお題は夢球30以下S2ですね。構想は練ってませんが、今度は適応させようかな。

2輝2枚も手に入ったことですしね。。。

 

昨日はAW切り替え。既報通り、投手は24名一気に登場。ガチャはやっぱり自重します。AW投手ってイベント効果無し?先発だけ?未確認ですが、超有名総司令官の会話を見ていると、効果無しとか言ってたような。

 

あと、開催された新生グランドアーチ。体験されたでしょうか?

・イベント開催時間は変わらず6:00~23:30

・イベント期間は15日17:00~19日23:29まで

・BBチケ少ない。。。輝チケ(トレ不可)まで700万Pt

 コンプまでは850万Pt(エージェント2枚目)その後は200万Pt毎にサブアビゲット

・ランキング報酬はサブアビ・2000位まで

・リーグランキング200位までに監督カード。キリ番順位でさらに監督ゲット

・連撃や勝利Ptボーナスは変わらず?

・強敵勝利ボーナスは多くがプライドメダルに変更

・新機能スターラッシュ。毎日22:00(初日・最終日は22:30)~29分間

 バッティング無しで、強敵と連続して遭遇できます。連撃ボーナスは継続。

・2輝AWとRA(裏セットは効果無し)でPtボーナス効果

 

新生グランドアーチやりました。インターフェース特に変わらず。あまり変わった印象無いままやりましたが、初日は夜に輝き連発でびっくり。初日155万Ptでした。

スターラッシュは確認したいと思い、嫁の視線に耐えながらもやりました。初日は☆1~5は全てAW投手との対戦。☆5勝利後にはどんな投手が登場するか。。。とかワクワクさせながらも普通に☆5登場(笑)中には新レア?とか楽しみにしていた方いましたが。

私の場合、直前にイベント掲示板確認するとフリーズするわ、途中で通信エラー?出たりで、イライラしました。快適にできないもんですかね。。。

何とか皆に迷惑かけないように頑張る所存です。

 

今日も朝から仕事でもう少しで出勤です。コンプまで頑張れるかなぁ。

ちなみにリーメン助っ人増えました。良かった。しかもAWゲットしてるし。羨ましいなぁ。