Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】特に何もない1日でした

戦力:1515万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数180142(昨日2位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。結局は何とかなってるようですが、もう良いのか悪いのかもよくわかりませんね。そして来週は夢球シーズン2で輝以下優遇ですか。。。

もうどう編成するかも。。。本日のSOC戦力2566万です。

 

さて、昨日はタイムボーナスくらいでしたね。

メイト2倍だったことから特に興味ありませんでした。

予告?どおり1スイングもすることはありませんでした。。。

仕事が忙しすぎるし、こんなもんかなと。。。

本日は経験値2倍なので、それなりに頑張る感じですかね。

来週どんなイベントだろうなぁ。。。まだ告知ないですね。

 

配信切り替えがありました。

WH継続かと思い込んでいましたが、何と現役選手の限定は配信でした。

3球団で引き直し2回。ガチャパックは輝監督3枚だそうです。

回すこと無いだろうなぁ。。。ノーマルさえ。

次回以降に期待します。

それにそろそろAW配信前の投票ありますかね?

 

戦力はTS効果が無くなり100万近く下がりました。。。

また頑張って回復させないと。