Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日から新生グランドアーチだ!頑張りましょう!

戦力:249万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数55421(昨日6位)

 

ペナントは20戦して13勝でクラス1キープ。今日も50BBゲット出来ました。塵も積もれば何とやらです。

SOCは昨日は最下位。大きくファン数減らしました。昨日終了時点では52000前後がメジャーとプロの境目のようです。

来週のSOCお題は昨日出ませんでしたね。本日昼以降でしょうか?気になってしょうがないです。

 

昨日はお休みだったので、気合魂集め&チケット回収のため、マッチアップ赤缶使ってまで進めました。

何とかRAは輝を一人誕生させ、チケットを8枚回収。その勢いでAWに挑戦。。。

安定の誇まででした。トレ不可の選手使い道難しいですわ。

 

今日から新生グランドアーチ始まりますね。時間的な制約があるので、厳しくはなるかと思いますが、楽しみです。

3連休の方も多いですし、新要素《STAR☆RASH》があり、一気に稼げる要素があると思われるので、コンプのハードルを高目に設定されると、きついですね。

はぁ。。。缶消費率が半端ない感じが満載です。

RAもセット効率の関係がどうなるかわかりませんが、色々試してみて、随時コメント欄にアップできればと思います。

それにしても、グランドアーチってデイリーランキングとか無いのに深夜やらない理由がよくわかりませんね。当初不具合多かったからですか〇営さん?

 

昨晩告知出ていましたが、本日切り替えのAW。投手一気に24名登場ですって。。。見た瞬間ごらあああああああああああああああああああああああって思ってしましました。単純計算で出やすさ2倍ですか。やってくれましたね。

案外最初のAW売り上げが良くないので煽り商売にしているのでしょうかね。グランドアーチでも煽ってるし。

 

まぁ文句言ってもやりますよ!!このゲーム好きだから!!

 

と言うことで、17:00開催予定のグランドアーチ頑張りましょう。

夜、地区の会合もあるよなぁ。。。

f:id:pchana:20160715060127p:plain