Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】交流戦イベント始まりました

戦力:3104万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 679397(昨日5位)

 

ペナントは練習試合のみでした。

SOCは昨日5位。どんどんファンが離れていっています。今週は浮上することが無い気がします。

本日のSOC戦力4484万です。

 

さて、昨日よりリーグ交流戦イベントが始まっています。

夜は時間的には参加できました。

7戦以上は引けたとは思います。

思ったよりpt的には稼げなかった気がしますが、まぁしょうがないですかね。

今回はリーグレベル上げるのは厳しい気がします。

シレっとプレッシャーホームランも始まっています。

恐らくジョコさんとの交換日記になりそうなイベントです(笑)

報酬は今のところ称号だけっぽいので、失敗してもそんなに気無しなくても良いですね。

缶祭りはほぼ参加していませんで、このままスルーしそうです。

 

配信切り替えがありました。

青OB継続で、レアチェン2回引き直しでした。

2回目には煌確定セレクトVIPチケが付くようです。

配信選手はクルーンデストラーデレオン・リー、パウエルです。

今回最終ですかね?

それか月替わりで毎度のクロマテ、バースでしょうか?

侍の先行配信はない?