Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】交流戦はボチボチと

戦力:3104万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 678474(昨日6位)

 

ペナントは20戦して12勝で50Bゲットでした。

SOCは昨日6位。今週は修行僧の気持ちで精進しています。。。耐え続けます。

来週はドーム型助っ人S3優遇です。配信切り替えはまだ青OBでしょうかね。

本日のSOC戦力4912万です。

 

さて、昨日も交流戦イベント頑張りました。

昼のタイミングでは30億を引きましたが、何とか一人で撃破(爆)

昨日一日では何とか9万くらい稼げましたかね。

まぁ時間取れれば頑張ろうかなってくらいの楽な気持ちでやってみます。

 

その他は特に何も無いですかね。

結局缶祭りも昨日はほぼ参加しませんでした。