Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】交流戦に缶祭り

戦力:3104万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 680496(昨日6位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。昼頃気が付きましたが、同門対決だったようで、コテンパンにやられてました。全体でも1勝。。。その1勝相手が(汗)

本日のSOC戦力4468万です。

 

昨日も特に何も無く。。。ってことはないですね。

昨日より缶祭りが開催されています。

メイトはそれなりに貯まっています(約400万)が、赤缶・黄缶共に十分あるのでそれほど頑張らなくて良いですね。

20万回したところくらいですかね。

100万回せれば御の字でしょうか。

そして本日からは交流戦イベントです。

一応頑張るつもりですが、心が折れるかもしれません(笑)

なにやら告知にも出ていますが、プレッシャーホームランという機能が追加されるようです。

オリジナルリーグでの機能とのことなので、あんまり関係ないかな。

 

配信切り替えがあります。

今回の配信は短かったですね。

月替わりに向けての調整期間だったんでしょうかね。

何に変わる?いやこのまま青OB継続でしょうか?