Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】昨日も色々ありました。。。告知がね

戦力:1790万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数293187(休止中)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは休止中です。

 

さて、昨日は発狂イベント二日目ででした。

一昨日のこと(最終エリアに入れない)もあり、昼からの開催どうするの?と思ってましたが、何も告知ないまま普通に始まっちゃいましたね。

本当に馬鹿にされてるように感じまして、今回のイベントやめようかなぁと考えてました。

でもコンプまでは頑張ろうと思い、夜の参戦はフル参戦し、何とかコンプまで行きました。

苦労して入手した爆チケはロッテ通常涌井さんでした。。。

もう発狂には参加しないかもしれません。

昨日の第1戦が終わったところでやっと謝罪等の告知出てましたが、もう補填内容なんてどうでもよくて、〇営さんの対応の遅さに憤りを感じました。

その補填でもらったノーマルチケも裏では覇以上でないように操作されてたりして(爆)

私の場合、比較的夜には時間取れそうですし、総合順位も狙ってないので被害は少ないかもしれません。

特にカープ連合選んでて、総合順位狙ってた方には厳しかったのではないかなと思ってます。

嫌ならやめろ理論があるのでもう愚痴るのはやめましょうかね。

 

配信切り替えもありました。

月替わりでイベント絡みもあり、今回は23時配信でしたね。

メモリアル継続で15連1回引き直し、爆チケ2枚付くようです。

広島は鈴木誠也ですね。

ラスト爆2枚上確定かと思いきやチケット2枚とは。。。

こんなの怖くて引けませんな。

 

一昨日から色々言わせてもらっていたPBCのVIPチケは、結局VIPチケ再配布ではなく、PBC2048煌チケ以上貰った人は煌確定チケのバラ撒きで収拾を図るようですね。

引いても通常(しかも平岡)引きそうで怖くて回せません。

告知見て少しニヤリとしたことがありました。

皆さんがトレードで使用している『通常』って言葉が普通に認知されてるような感じですかね。

ここだけは心がほっこりしました(笑)

 

三冠王・四冠のドーピングが切れ戦力が大幅ダウンです。

S4orS1にならないと1900万回復は厳しいかもです。