Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】波乱の一日でした(涙)

戦力:1901万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数293187(休止中)

 

ペナントは20戦して13勝くらいでしたかね。。。50BBゲットでした。

SOCは休止中ですが、発狂のため編成中です。SOC戦力は1397万です。

 

さて、気力がなくなってくるプライドですが、一応コメントしておきます。

昨日より熱狂。。。いや、やっぱり発狂イベからですかね。

一応主な報酬確認からですかね。書くのも面倒になりつつありますが。。。

100000 ヘドロチケ(トレ不可)×1

450000 ヘドロチケ(トレ不可)×1

850000 ヘドロチケ×1

1400000 ヘドロチケ×1

4250000 エージェント×1

5000000 極監督(トレ不可)×1

7000000 極監督(トレ不可)×1

8000000 覇監督(トレ不可)×1

9000000 球団選択輝以上チケ(トレ不可)×1

9500000 エージェント×1

10000000 輝監督(トレ不可)×1

11000000 爆以上チケ(トレ不可)×1

以降2000000pt毎にノーマルチケ→サブアビ6→サブアビ7→サブアビ8をループ

 

その他はもう割愛します。。。

 

昼から様子伺いに少し参戦し、100万ptくらい稼げました。

夕方の部は参戦できませんで、夜の部から本格参戦でした。

ここまでセリーグの2連勝だったことから、補正が入って負けるだろうなぁと思いつつ、エリアを選んで参戦しました。

第4エリア解放とともに、エリアに入れなくなる(ブラックアウト)という不具合なのか補正が入りまして、無駄に時間だけが過ぎていきました。

もうね。。。保障とか原因究明してますとかのコメントよりも、まずはお詫びコメント欲しいのは私だけでしょうかね。

今回のイベントは既に公正な勝負になってないので、どちらの連合(多くは広島連合)からも不満が出てくると思います。

が、しれ~っと赤缶30缶くらいでごまかすんだろうなぁ。

ちなみに合計ptは現在502万ptで2500位くらいです。

今日はどうしようか悩んでます。

 

そして配信切り替えもあります。

恒例の月替わりなのか?と思いましたが、イベント絡むので素直に15時切り替えもありえますね。

メモリアル継続でラスト爆2枚以上確定とか煌1枚確定ってところでしょうか。

 

最後に。。。

昨日PBCのVIPチケの再配布がありました。

16時くらいにVIPチケットの選手変更が告知され、広島は見慣れた名前。。。

3煌通常をVIP配信するという酷い告知でした。

確認後〇営さんには苦情?とういうか選手の再選考をお願いしますの旨を送りましたが、無駄でしたね。

配信選手一覧も見れないですし、ゴマかすことばかり?考えているんでしょうか。

私はVIPがチャ引いてませんが、写真まで一緒というコメントが(涙)

鬼畜としか言いようがありません。