Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】熱狂が終わりました

戦力:1790万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数293187(休止中)

 

ペナントは3日連続で20戦出来ませんでした。。。

SOCは休止中です。

 

さて、昨日は発狂バトル最終日でした。

結局2日のみの参戦で後は放置のまま終わった感じです。

戦力が上の方は特段コンプまでに時間がかからないので良イベのような気がします。

初日のトラブルが痛かったですね。

よくわかりませんが、結局セが勝ってましたね。

称号もありがたくいただきました。

まぁ次回は来年でしょうかね。。。

 

本日も特に何も無いようなのでマッチアップ進めたいと思います。

まぁ飽きそうなので差ほど進まないかもです。

 

そして配信切り替えもあります。

今回はメモリアル第3弾でしょうけど、先発くらいでしょうかね。

まぁ抑えなら欲しいってところです。

 

リアルでは広島負けちゃいましたね。

ほんと流れが変えられなかったなぁ。。。

 

前回の裏PBCのRA選手強化は本日23:59までです。