Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】メイト回すの疲れた。。。

戦力:1257万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数396411(昨日5位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。ダメそうな感じですが、編成しなおすなら本日帰宅後ですかね。

本日のSOC戦力1754万です。

 

さて、昨日はイベントは無かったため、特に頑張ってない一日でした、のはずでした。。。

仕事上も少しトラブルがあり、あんまりプライドの時間もありませんでしたね。

そんな中、少し帰宅は遅くなりましたが、残っていたメイトを頑張って回しました。

残っていたといっても80万なので、たいしたことない?でしょうかね。

個人的にはかなり苦痛な時間を過ごした感じですが。。。

結局220万回し切れまして、侍輝2枚・爆が3枚って感じでしょうか。

カード的にはたいした収穫もありませんでしたが、かなり弾丸は補充できました。

貯めても使い道が無いかもしれませんが(汗)

本日からはメイト缶祭りがひとまず終わることで、個人的には落ち着いてきますかね。

マッチアップを少しでも頑張りたいと思います。

SOC用に他球団覇を覚醒させたいのでSS監督も増やさないと。。。