Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】書くネタが無い(笑)

戦力:1255万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数396033(昨日4位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。何とか踏ん張ってる?でしょうか。まだ油断できませんが、時間合えばテコ入れしたいですね。本日の戦力1898万です。

 

さて、昨日も特に何もありませんでした(個人的)。

仕事も忙しいことから、イベント無いのは助かってますね。

明日からはグランドアーチですが、少しでも頑張りたいと思います。

今のスタメンなら特効20%くらいですかね。

キリ番もあるし、500位くらい目指しちゃいますか!?

あぁ本当に報告事項ないや(笑)

 

そして配信切り替えもあります。

そろそろ侍配信は終わりそうですが、どうなりますかね。

終わったら現役配信?に移行でしょうかね。開幕投手配信とかニューカマーとかもありますかね。

3回目でvip煌なら回しちゃうかもしれませんね。