Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】メイト缶祭りが始まりました

戦力:1853万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数340168(昨日4位)

 

ペナントは仕事が忙しく5戦のみでした。。。

SOCは昨日4位。忙しい中、自動開催は負け越しとは言え助かります。。。

本日のSOC戦力3181万です。

 

さて、昨日は仕事でトラブル対応のためほぼ全休でした。

帰宅したのは日が変わって少ししてからでした。。。

眠いですが本日も頑張らないと。。。

 

そんな中、昨日よりメイト缶祭りが開催されています。

侍輝も出るようなので少し回していますが、まぁ輝以上が出ないですね。

輝侍は1月15日14:59まで、回復缶は1月11日14:59までです。

今30万回しましたが、メイト爆1枚のみです。

侍輝2枚くらいは欲しいのですが、明日からグランドアーチもありますし、難しいかなぁ。。。

せめて1枚は出るくらい頑張りたいとは思っています。

 

その他は特に何も無いですかね。。。

今日も仕事に相殺されそう。