Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは順調なようです

戦力:1120万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数368820(昨日1位)
 
ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。
SOCは昨日1位。昨日はほぼ無双状態でした。一昨日は6位だったのに出入りが激しいですね。。。そして来週は夢球OBのS4です。似たようなお題ばかりですね。

本日のSOC戦力1040万です。
 

まずはPBCグループリーグ4日目の結果報告です。
全勝の1位です。
 
第1戦  11-0  赤数字 1746万対49万
   初期順位24位 ベイスターズP 輝~A
 
第2戦    9-1  赤数字 769万対295万
   初期順位19位 カープP 爆10枚~輝
 
第3戦    7-0  赤数字 1793万対278万
   初期順位20位 ライオンズP 全輝
 
第4戦    9-0  赤数字 1520万対303万
   初期順位16位 ジャイアンツP 爆5枚~覇
 
第5戦    8-1  赤数字 1200万対204万
   初期順位15位 煌2、爆10枚~輝

 

f:id:pchana:20180309055618p:plain

 

まぁ全勝キープですね。

本日は全勝対決は無さそうで、明日からが勝負どころのようです。

赤数字は少し強い方と対戦すると、減っちゃいますね。。。週末どうしようかなぁ。

 

そして野球盤イベントですが、昨日も3周できました。

現在54万ptで1800位くらい。myベスト3は800位くらいでした。

myベスト3は午前中に58000くらい出て300位弱だったので、これは良いんじゃない?と思ってましたが、結局。。。

60000以上は必要そうですね。。。

 

配信切り替えもあります。

今回配信は奇跡の引きで監督も補充できました。

そろそろOB配信も飽きてきて、手頃な相場になれば良いのですが。

内外野守アビや走アビ、中継なら必要なんですが。。。

 

そういえば、2018年度版の案内が無いのが少し気がかりですね。