Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】週末決戦はご注意を

戦力:1120万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数370295(昨日2位)
 
ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。
SOCは昨日2位。掲示板確認するとワールドキープは問題なさそうですね。

本日のSOC戦力1040万です。
 
まずはPBCグループリーグ5日目の結果報告です。
全勝の1位です。
 
第1戦    7-1  赤数字 1271万対521万
   初期順位17位 ライオンズP 爆10枚~輝
 
第2戦    8-1  赤数字 1407万対161万
   初期順位18位 ホークスP 爆2枚~誇
 
第3戦    9-0  赤数字 1412万対338万
   初期順位13位 ジャイアンツP 爆4枚~覇
 
第4戦     10-0  赤数字 2115万対309万
   初期順位14位 ホークスP 煌2枚、爆8枚~覇(4煌OB1)
 
第5戦    8-1  赤数字 1626万対456万
   初期順位10位 ホークスP 爆11枚~輝

 

f:id:pchana:20180310080857p:plain

 

全勝キープで順位も1位をキープです。

まぁ運が良いのでしょうね。。。

本日からは全勝対決あるのかな?いや日曜からのようです。

明日初戦の戦い方が一番のキーポイントかもしれません。

少し注意します。

 

そして野球盤イベントは残すところ2日となりましたね。

現在9周が終わったところで77万ptで2400位くらい。myベスト3は4万くらいだったので順位を見るのも。。。

本日は頑張ってコンプさせたいですが、無理そうなら明日へ持ち越します。

来週からはクマイベとの告知もありましたが、BB稼げなくなるほうが嫌だなぁ。。。

 

配信切り替えもありました。

赤OB継続で3球団選択でした。

広島は大野で先発◎で抑〇と使い勝手良いですが、誰も引きそうにないので高いでしょうね。

大野はvip配信して欲しかった。。。

S1がもう少しで始まりそうなのに高値で入手するのもなぁ。