Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCグループリーグ初日は低調なスタート(汗)

戦力:1053万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数277435(昨日5位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。今週はダメですね。。。でも何も出来ない感じです。本日のSOC戦力1190万です。

 

さて、昨日よりPBCグループリーグが始まっています。

とりあえず全勝の9位です。

 

第1戦   10-0  赤数字 508万対82万
   初期順位34位 爆1枚~覇(3輝メモ1枚)
 
第2戦   10-0  赤数字 659万対35万
   初期順位33位  輝~誇
 
第3戦    8-0  赤数字 950万対97万
   初期順位35位 爆4枚~覇
 
第4戦    8-0  赤数字 1027万対2万
   初期順位36位 誇~A
 
第5戦  10-0  赤数字 1094万対3万
   初期順位31位 極~A

f:id:pchana:20171219055650p:plain

 

めちゃめちゃ赤数字は低調ですが、捨てアビを4種にしている関係からかなとは思います。。。1戦目はホビ逆でしたね。。。

それにしれも伸びなさすぎなので、少し変えてしまうかもしれません。

 

その他は昨日はマッチアップ頑張りまして、やっとノーマル・ハードをクリア。

サブアビ回収に移行できました。

サブアビ回収したら、リセットしようかなと思います。

 

そして、本日は配信切り替えです。

煌の現役配信が当分続くんでしょうね。

縁が無さそうですが(汗)、注目だけはしておきたいですね。