Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCグループリーグが始まります。

戦力:1052万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数278379(昨日1回戦負け)

 

ペナントはそれなりに参戦でした。

SOCは昨日1回戦負け。本日も夢球にしてはみましたが、戦力低すぎます。これでは厳しいです。本日のSOC戦力1187万です。

 

PBCペナント予選は昨日まででした。皆さんお疲れ様でした。

私の方はというと、400勝した後は1200位くらいから順位が思ったほど上がらなっかたため、また23時頃から参戦しようとしていましたが、痛恨のそのまま就寝。。。

結局初期順位2位で始まりそうです。

しかも、上位と当たりそうな感じ(二桁)ですね。困った(汗)。

まぁ結局、前回から戦力と言えば侍輝2枚のみが戦力アップなので、少し厳しいかなと感じてるので、状況を見て、力入れたり抜いたりしたいと思います。

 

前回のPBCグループリーグの様子です↓ 

pchana.hatenablog.com

 

 

あとは特に何もないので時間があればマッチアップ進めるくらいですね。

ガチャの方もノーマルを数引いてる割りには輝以上見てないので悲しいですね。

戦力アップが出来てない。。。