Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】一応コンプ

戦力:5424万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1071079(昨日4位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。3連日の4位です。。。どこまでファン数減るかなぁ。

本日のSOC戦力8689万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選は3日目が終わりました。

全勝で5位です。

 

第1戦  10-0  赤数字  18685万対5万
   初期順位26位 誇~A

第2戦  10-0  赤数字 18040万対1万
   初期順位25位 極~A

第3戦  9-0   赤数字 17252万対3万(ラッキーセブン発動)
   初期順位24位 覇~A

第4戦  7-0  赤数字 15455万対3万
   初期順位23位 誇~A

第5戦  7-0  赤数字 22632万対3万(ラッキーセブン発動)
   初期順位22位 覇~A

 

相手が相手なので変わりませんね。

そして昨日終えた時点でサブアビを大改造しました。

少し下がりそうな気もするなぁ。。。

 

そしてストラックアウトが始まっています。

報酬はあまり確認していませんが、一緒ですかね??

私の方は昨日はコンプ出来ました。

最近の傾向通り、ポイントは稼ぎやすくなっていて時間的にはあまりかかりませんね。

でも平日に2垢コンプ出来る元気ないなぁ。。。

 

配信切り替えがあります。

今日からはどんな配信になるでしょうか?

興味はありますが、魁チケットが役に立ちそうだと嬉しいんですが。

 

結局キャプテンシー田中は編入し、戦力はアップです。

それよりもサブアビ変えたのがどうなるかですね。