Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グループリーグ予選始まっています

戦力:17280万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1674772(昨日5位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。一日編成変えるの忘れてましたが、ガチンコなのでそんなに変わらないかもですね。。。

一応野球盤用に編成変えてみました。

本日のSOC戦力12633万です。

 

さて、一昨日にPBCペナント予選は終了しています。

結局日が変わる前まで参戦出来まして、何とか初期順位1位はキープ出来ました。

 

昨日のグループリーグ予選の結果です。

 

第1戦  7-0   赤数字  63470万対5万
   初期順位36位 自球団P 誇~S

第2戦  11-0  赤数字 63538万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位35位 誇~A

第3戦  8-0    赤数字 78932万対1万

   初期順位34位 極~A

第4戦  7-0  赤数字 84053万対66万(ラッキーセブン発動)
   初期順位33位 誇~A

第5戦  11-0  赤数字 83692万対1万
   初期順位32位 SS~A

 

第4戦目の相手の方に66万も赤数字出される理由がよくわかりませんな。。。

サブアビ特効とかにしてるんでしょうかね。

 

配信切り替えがあります。

三冠・四冠はノムさんの存在忘れてましたが、そりゃ配信されますよね。。。

今日以降はどんな配信になるでしょうかね。

そろそろS3っぽい気もします。