Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】初の1024に。。。

戦力:898万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数223267(昨日5位)

 

ペナントは20戦して7勝。。。サブアビが調整中で勝てませんでした。

SOCは昨日5位。今週も厳しいようですね。メジャーも視野に入ってきましたが立て直す材料がありません。。。本日のSOC戦力1165万です。

 

さて、PBCは昨日目標としている1024戦がありました。

今回は何とか初の1024に到達しました。良かった。

しかし、512戦では敢え無く敗退しています。

 

決勝トーナメント第1ラウンドを振りかえってみたいと思います。

第1ラウンド1回戦

第1試合 5-1 赤数字 579万対373万

第2試合 7-1 赤数字 673万対378万

第3試合 7-1 赤数字 807万対382万

 相手の方 ジャイアンツP 爆5枚~輝(3輝OB4枚)

 

第1ラウンド2回戦

第1試合 5-2 赤数字 1249万対945万

第2試合 5-0 赤数字 1391万対809万

第3試合 4-0 赤数字 1303万対708万

 相手の方 ジャイアンツP 爆18枚~輝(侍爆多数、2輝三冠王王)

 

第1ラウンド3回戦

第1試合 6-4 赤数字 1399万対1305万

第2試合 4-5 赤数字 734万対777万

第3試合 8-5 赤数字 1256万対927万

 相手の方 バファローズP 爆17枚~輝(マスコットは輝・極)

f:id:pchana:20171011062148p:plain

1回戦はクライマックスを☆6ハイヌーンに付け替えて、連勝系は残したままでの結果です。

2回戦は☆7の月下を多用しつつシューティングスターも織り交ぜながらでした。

3回戦は大幅に大改造。怒涛の1特化でキラー系を入れて臨みました。連勝系は全て消去です。

ちなみに512戦では0-3で敗退しています。

かなり無理をしましたが、一応目標までは到達できました。

今後はここまで無理をするかは不明ですが、バランス型でサブアビ消費を少なくできるように考えていきたいですね。

 

そして、配信切り替えもありました。

OB継続の15連引き直し2回でしたね。ガチャパックは輝監督2枚ですか。。。

3輝OBの不人気なら余裕で取れそうな感じですね(爆)

配信選手はクルーン・李承ヨプ・ホージー・ブラッグスでした。

欲しいならクルーンくらいですね。。。

PBC終わった直後なので我慢できそうです(笑)

 

本日からまた地道に頑張りますかね。

サブアビ7が枯渇しました。。。